CBD特集– category –
-
消費者目線の商品作り。CANLIFE原口社長が語る商品へのこだわりとは?
-
「心と体のバランスの大切さ」を表現するCBDブランドWALALA!株式会社バランスドのマイク氏にインタビュー
-
すべての女性に心地よい時間をー⼥性の心身の悩みに寄り添ったブランド「Micocochi」の魅力に迫る!
-
オンラインが強みのNaturecanが日本のCBDの常識を変える
-
さまざまな世代の女性の悩みに向き合って解決することがコンセプト フェムケアブランド『FI ME KA』インタビュー
-
美容業界の第一線で20年以上活躍する2人が導き出した答え。NowLdが作る「自分に自信がもてるようになる」プロダクト
-
日本の“不透明なCBD市場”を変革する。Next Gen.Imports鎌田社長インタビュー
-
インターネットで売れないなら、店舗で売ればいい。CBDバスソルト『Bath de CBD』を生んだリバティープロ・福森氏インタビュー
-
麻に対するイメージをクリアにして、日本を元気にしたい。「CBD日本」は次世代CBDで日本の未来を変える
-
街角にあるお気に入りのコーヒースタンドのように、生活に溶け込むCBDを。TOKYO HAZEの届けるちょっとだけ贅沢なひと時。